もう2週間ほど前になりますが、上の子の高校で、文化祭がありました。

 ( ´艸`)

 もちろん行きましたとも。

 初めての経験ながら、文化祭実行委員に立候補し、がんばってたようですよ。
開会式には、履いたことのない超ミニスカート履いて
AKBやKARAの曲を、歌い踊ったそうな。。。

 その時間には間に合わず、(せっかくのデビューだったのに (。´Д⊂)うぅ)
見れなかったんですけどね ( ̄~ ̄)ξ。

 クラスでは模擬店をしていて、和風スイーツのお店でウエイトレスさん
してました。
みんなおそろいの、Tシャツを思い思いに切って(首元や袖とかね)着てました。

 良いもんですね。
ホント、良い経験をしたと思います。
今しかできないこと、いっぱい体験しろよ (*^^)v。



 ところで、その模擬店で余ったからと、持って帰ってきました。

 20110923きなこ袋

 こんなでかい、きなこの袋初めてみたぞぉ ( ̄□ ̄;。
で。。。
どないするねん Σ(ノ∀`)ペシッ。

 というわけで、まずは白玉団子、黒蜜&きなこかけ。
これは、模擬店でのメニューだったようで、本人も私も食べれなかったもの。

 次に、生チョコならぬ生きなこ(クックパッドより)。

 そして、きなこクッキー。

 それから、メロンパン(もどき)ならぬ、きなこパン。

 まだまだ減らず (^^ゞ。

 早く使い切らないと、きなこって香りが抜けちゃうんだよねぇ。
がんばりますよぉ (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/999-0849334c