子供が、「学校で出来たかぼちゃ」と言って持って帰って来ました。

 おぉ!!

 ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

 でも、我が家には、かぼちゃ嫌いが若干一名(旦那ドン)いるので、
どうしようかなぁ。。。
食卓にあるだけでも、嫌な顔するの。。。

 となると、お菓子しかないっしょ (*^^)v。
で、ついでにサツマイモ買ってきて、
こうなりました ♪d(⌒○⌒)b♪

 20110915パイ

 ごまのせが、さつまいもをあんにしたパイ。
ごまなしが、かぼちゃをあんにしたパイ。

 パイ生地は、なんちゃってパイ。

 我が家では、これでも十分でっしょ (^O^)。

 スイ~~~ツは、心豊かにしてくれますぅ ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/998-089e9fc4