夏休み最後の昨日、宿題も片付いたという下の子を連れて
映画に行ってきましたぁ (^O^)/。

『カンフーパンダ Ⅱ』。

 出かけるのが遅くなったり、ガソリンがなかったりで、
結構遅くなっちゃったから、思っていた上映時間に間に合わないかと
思っていたら、チケット売り場に3分前に到着。

 間に合ったぁ (^O^)/。

 でも、夏休み最後。。。
入れるのかなぁ。。。

 (*^^)b

 
 映画、面白かったですよ (*^^)v。
吹き出したり、ほろりとさせられたり・・・
まぁ、わたしがお子様思考になってきてると言われれば、
文句言えないんだけど。。。

 繊細に描かれ、とてもきれいな映像でした。
けど、動作が速すぎて、「シャッ」という音だけで、
やっつけられたと感じるのが、残念だったかな。

 面白い技が炸裂してそうだったんだけど。。。

 今度レンタルで、じっくり観たいと思いました。



 さぁて、今日から始業式。
ようやく待ちに待った学校ですわ (*^^)v。
つぼっちさん、この夏休みよく頑張りましたわ ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/994-90310569