昨日は、下の子供のテニスの練習日でした。
とてもいい天気で、こりゃまた汗かくぞぉ。。。
と言っても、わたし・・・
最近、足が痛くなるので、ボール拾いは手伝っていません (^^ゞ。

 練習も終わる、10分ほど前でしょうか。
ざぁーーーーーーっと
雨の音はすれど、雨は降っていない。
見回しても、降っていそうな雲は無し。

 「でも、確実に降ってくる。。。」

 コートにいる誰もがそう思い、片付けに入りだしたとき、
大粒の雨がぼたっ ぼたっ ぼたっ ざぁーーーーーーー。

きたぁー (^O^)/。


 そのまま、子供たちの練習はなくなりました。
コートで解散し、駐車場まで子供たちが、ばらばらと走り出しました。
わが子も御多分に洩れず、走り、車に乗り込みました。
直線距離で50メートルほどでしょうか。
でも、すでにびしょびしょ。


「おかあさん。
 この雨の中、コーチが後かたづけするの、大変やと思うから、
 折りたたみ傘持ってきてるし、手伝ってくる!!」


 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
な・なんていい子に育ってるのぉ (。´Д⊂)うぅ。
ちゃんと人の気持ちがくみ取れる、優しい子に育ってるやん (*^_^*)。
母は、

 うれしいぞぉ~~~


 ちょっと親バカな記事でした (^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/993-cb700998