今日3回目のアップ ( ´艸`)。

 最近では、珍しい (*^_^*)。


 実は、昨日より下の子のお友達がお泊りに来てます。
なんで、二人でゲームしたり、マンガ見てたり、本読んだり、
ゲームしたり、ゲームしたり。。。 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 そんなわけで、職場は免除。
朝からどこにも行かず、下の子からの「遊ぼ」攻撃にもあわず、
家でパソコンの椅子に、根を生やしてます (^^ゞ。

 仕事に出ていたら、職場行って、ギリギリっぽいところまで居て
急いで帰って家事して、食事の準備してと、じっくり落ち着く暇も無し。

 ようやく落ち着ける時間になっても、体力もおちてきてるわたしは、
その落ち着ける時間を、楽しむ余裕もなく、
テレビボーッと見て、グー zzzの日々。

 調べごとしたくても、時間が作れないから・・・、
その時間にあてるのも惜しいから、なぁ~んもほったらかし (^^ゞ。

 久しぶりに、誰の目も気にせず好きなだけ好きなことしてます。

 こんな時間、もっとくれぇ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/992-df9ba5e2