8月入った頃からかなぁ。。。。

 朝起きたときに多く、左耳がこもった感じ。
高いところに上がったら、耳がこもった感じになるあれ。
つばを飲みこんだり、あくびをしたら治りそうな、あの感じ。

 でも、治らない (--〆)。
やったことないけど、『エア抜き』。
鼻つまんで、空気を送り込む?
やりすぎちゃいけないと聞いたことがあるような・・・。
でも、治らない。

 
 だんだんにぎやかな時間帯、7時~ 8時~ 9時~
になってくると、そのこもった感じもなくなってくる。
だから、まぁいいっか・・・
と思いつつも、そのこもった感じをほったらかしにして、
突発性難聴になった話も聞くから
お医者さんに行かなきゃ (^^ゞ。


 というわけで、先日やっと行ってきました。

 かかりつけ。。。と言うほどのお医者様ではないけれど、
ここに越してから、子供共々お世話になっている耳鼻科が
あったんだけど、
ちょっと、いろいろ不信感募っちゃって、変えました。

 実は職場に来てくださっていた、生徒さんの所へ。
うふうふ、
生徒さんじゃないですね。
先生 ♪d(⌒○⌒)b♪
佐野耳鼻咽喉科、女性の先生です


 行ってよかったぁ。
いまどき、病状の説明をしてくれない医者は少ないでしょうけど、
女性の方ですし、細やかに説明・対処してくださいました (*^^)v。

 結局耳は、何ともなく聴覚にも鼓膜にも異常がなく
様子見ということになりました。

 とりあえず、一安心。


 それにしてもここ数カ月、体のトラブル多いわ ( ̄~ ̄)ξ。
これも、更年期障害の前兆かしら。。。

 エッ Σ(- -ノ)ノエェ
いや~~ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/990-68ca1854