今日は、小学校の美化活動の日でした。

 小学校では、夏休みの後半の土曜日。
親子で、校舎からトイレ・運動場の草むしりする日が
あります。

 親子といっても、強制参加ではないので、
全体でも8割ほどの参加かなぁ。

 昨晩雨が降ったので、運動場の草引きにはちょうどよい
柔らかさで、天気も曇り。
運動場で草むしりするには、快適 ♪。

 毎年、立ちくらみしながら草むしりするのですが
今年は大丈夫 (*^^)v。


 でも、今 気がついたなぁ。
太ももがちょっと、痛いことに。。。
がくがくする・・・とまではいかないけれど、
物を拾う時に、太ももがチョイガク? ( ´艸`)。

 運動不足だぁ~~ (><)。

 ここ1・2か月。
坐骨神経痛が出て、左足に痛みが走ってたから、
無理せずいたわって生活してたから、よけいやわ ( ̄~ ̄)ξ。

 でも、昨日からちょっと調子いいんだ ♪。
このまま痛みが引いてくれたら、また自己流運動
始めて、少し体力取り戻したいんだけど・・・ ( ´艸`)



 運動場、皆の協力で、すっきり。
ボーボーだった運動場が、きれいになってました。
この瞬間に、爽快感がありますね
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/987-8ff2dd68