2011.08.20 無事終了 (*^^)v
 義兄弟夫婦、無事帰宅されました。

 う~~ん。。。満足して帰宅されたかどうか。。。(^^ゞ

 結局2日目。
プールに行きました。
市民プールです。
あらかじめ、水着を用意してもらってたから、正解 (*^^)v。

 次男夫婦が住む近辺には、少し遠いところに
室内プールがあるとの事。
室内なんで、芋の子洗うがごとき、い~~~~っぱいなんだそうだ!!

 他にもいろいろあって、今年はプールに行けなかったとのことなんで
良かったかな。



 さぁ~て、今度はお正月ですな。
皆がきてくれるのもいつまでになるやら。。。
3男夫婦の子供たちはまだ小さいので、まだ数年続くね。

 いろんな意味での、長男の嫁の苦悩は続く?? ( ´艸`)




** 覚書 **

15日夕食

 ・手巻きずし


16日昼食
 
 ・そうめん
 ・市販のたこやき   他

16日夕食

 ・カレー(すじ肉にて)
 ・ナン
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/986-056b445a