数週間前から、なんだか調子の悪かったアイロン。

 電源がついたりつかなかったり・・・。
それでも、次使うときには、機嫌良く電源がつくから、
「まぁ、いいか」
で使っていたけれど・・・

 2時間前まで、調子よく使えていたのに、どうしたんだ!!

 たたいても、ドンドンしても、コンセントの抜き差ししても
うんともスンとも、アツッともならない ( ̄~ ̄)ξ。
どうしちまったんだ ( ̄□ ̄;。

 と、ぼやいていてもはじまらない。
仕方がないので、急きょ電気屋さんに走りました。

 子供の制服がブラウスのため、
アイロンを当てないわけにはいかないのです il||li _| ̄|● il||li




 その店がそうなのか・・・
アイロンって、選ぶほどもないもんなんですね ( ̄~ ̄)ξ。

 コードレスが嬉しいけれど、コードレスで使用できる時間は2分ほど・・・
次充電していっぱいになるのに2時間かかるって、言わはるねんもん ( ̄□ ̄;。
ブラウスはさておいても、アイロンものをためてしまった時には、
6・7マイ。
とても、2分でできるとは思えない。
そして、2時間も待てやしない ( ̄□ ̄;。

 となると、コードあり。
でも、あとは、どれを選んでも同じ感じ。
価格も高いのから安いのまであるけれど、そんな高機能がついてなくてもいいもんなぁ。
ということで、前回使用していたものとあまり変わらないのに
しました。

 せっかくの家電なんだけど、あまり変わり映えのしないものなんで
ちょっと損した感じ ( ´艸`)。

 ま、仕方ないか!!

 ということで、また明日から・・・
いや今日から、アイロンがんばりますよぉ (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/983-47569a6d