先日から、手の指がかゆい かゆいと思い、
気がつけばかいてる始末・・・。
それが、水泡となり、ぷつぷつと皮がむけてくる ( ̄□ ̄;

 これって、例のあれ??

 まずい!!
と思い、あわてて皮膚科に行ったらば・・・
手湿疹と言われました。

 そんなものがあるんだ!!

 わたしは、第一関節付近が多いんだけど、ぼこぼこしていて
目立ちはしないけれど、気がつけば、気持ちが悪い指になっている。
いやだわぁ。
せっせせっせと、塗り薬を塗っているけれど、
塗った矢先に、洗い物が・・・
塗った矢先に、あぁ、料理をしなきゃ・・・

 わたしって、考えずに塗ってるんだよねぇ ( ̄~ ̄)ξ。

 おまけに、左腕の調子も悪いし、歯の調子も悪いし。

 まぁ、お医者さんに行かなきゃ、よくもならんわね。
とはいえ、こんだけ全部通ったら、医療費もバカにならん。
押さえちゃうんだよねぇ (^^ゞ。

 主婦のお稽古と一緒だね ( ´艸`)。
ヨサンアリキ・・・ Σ(ノ∀`)ペシッ

 ぼちぼち治していきます (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/980-6bad0455