先日お手伝いに行った時のこと。

 久しぶりに怒られました (^^ゞ。
この年になって、怒られることがないので、新鮮であるとともに
かなり落ち込みましたねぇ Σ(ノ∀`)ペシッ。

「あなたが、それを時間内に仕上げてしまわなければ、
 次の人がプラスアルファの仕事量になるんだから」
という内容でした。

 時間が決まっていたので、その後は次の人に任せることになってたので
その方の言われる通りで、間違いないんだけど・・・

 慣れるまで時間もかかり、おろおろすること数回・・・
それがなければ、かなりできたんだと思うんだけど・・・
って言うのは、いいわけなのかもしれない (^^ゞ。
 
 でも、取り組む姿勢として、
「時間まで出来るだけやればいいや」感で取り組んでいたのかも・・・

 これだけは、「絶対やってしまう!」という強い気持ちで
取り組んでなかったのかも・・・

 ん?
わたしって最近、そんな気持ちで日々過ごしていたんだろうか。
目標立てて、今日はこれをやり切ろうと。

 ( ̄~ ̄)ξ
でも、日常の生活で毎日これをと、目標を立てて過ごすのか??
仕事では??
だらりだらりと、こなしているのかもしれない??
そんなつもりはなかったのだが・・・

 あ~~、わからん(><)

 でも、心にささる 一言であることに間違いはなかったのです (。´Д⊂)うぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/979-579a98ba