その後の、子供の様子を。

 取り立てて、酷いことも起こらず過ごす毎日です。
とはいえ、
「頭がクラクラする」
「頭がぼーっとする」
「目が回る」

なんてことを、おっしゃるとドキドキするのが、親ですよねぇ (^^ゞ。

 なのに・・・

 強打後、2週間したころ
「頭がクラクラするねんけど・・・」っていう子供。

 熱を測ると、37度をうろうろ。
鼻も少し出る。
きっと、風邪だと思う。
でも、万が一ってことない??

 と思って、前回お世話になったお医者さんに行ったら、
「それは、小児科に行くべきでしょう。」
と関係ないと言わんばかり (^^ゞ。

 確かにそう思ったよ。
でも・・・
デモねぇ (ーー゛)。

 その後、ちゃんと調べてくれたんだけどね。



 2・3日前も、目を開けて「おかあさ~~ん!!」の声。

 行ってみると、布団の上でバッタと倒れ、
「なんかな、頭がクラクラして、目が回るねん。
 気持ち悪い (ーー゛)」
なんて、おっしゃるではありませんか!! (@_@;)。
ちょっとびっくりするでしょ・・・

 で、今度は小児科に行ってみることに。

「耳の病気を疑ったのですが、聴力がしっかりとあるので、
 様子見で、過ごして下さい」
との事。

「昨月、頭を強打したんですけど、それは・・・」

「関係ないですね」

 ( ̄□ ̄;)エッ
即答??

 関係ないそうです (^^ゞ。

 お年を召した方の、頭の強打は1か月たっても予断を許さないんでしょうけど、
子供は、大丈夫なもんなんでしょうか・・・

 まぁ、大したことないとのことなんで、ありがたいことなんですけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/977-5bd751f8