昨日から、義弟夫婦が帰省しています。
今日は2日目。

 さぁ~て、どうして過ごそうか・・・。

 とはいえ、思いもかけず、わたし自身夕方仕事になってしまい、
今日の夕食担当と言われていたのに、大したこともできず・・・。


 まずは、お墓参り。

 その後の予定、立ててなかったんだけど、
義弟の子が、
「今日は、どっか行く?
 お正月来た時は、ビッグバンに行ったんだよね。
 あれは面白かった (^-^)」
と、なんだか楽しみにしている様子。

 でも、義弟も出張帰りだし、わたしも夕方仕事だし・・・
でも、これは大人の都合。
映画とか、遊具のい~~~っぱいある公園とか
考えたんだけど、大人がそんな状態なんで、
遠出も出来ず・・・ (^^ゞ

 結局近くの公園に、テニスのラケットにバトミントンを持って
上の子の友達を巻き込んで、遊びに行きました。
でも、初めてのテニス。
うまくいかず、飽きてしまったようで
アイスクリームを買って帰宅しました。
それでも、3時間ほど遊んだかなぁ
満足してくれたのかなぁ。

 とりあえず、親は・・・
というより、連れて行ったわたしと、義弟のママは
お腹がすいて帰宅してるんですけど・・・ ( ´艸`)。






*** 覚 書 ***

今日の昼食(昨日の筍ごはん消化メニュー決行)

・昨日の新じゃが煮物
・昨日のほうれん草とかにかまのごま和え
・ホットプレートにて、ちぢみ

今日の夕食
・すじ きのこカレー
 しか~し、義弟の子がキノコが嫌いなのが判明。
 それでも食べてもらうつもりだってけど、それもなぁ・・・
 と考えなおして、

・すじ 普通のカレー
 も追加

・サラダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/973-15978fa8