先日の記事に書いた、私の左薬指。

 昨夜は、薬指が心臓部となり、ドクドク状態で眠れず、
でも、眠たくて…
痛み止めを飲んで、無理やり寝ました。

 今朝は、さほどの痛みもなく、当たると痛いけど大丈夫状態。
でも、お医者さんに行っとこ。

 

 名前を呼ばれて診察室に。
指を見せたら、「こりゃぁ、痛かったやろぉ。。。」と、お医者さん。
はい・・・ 眠れなかったですぅ (。´Д⊂)うぅ。

 そして、大工道具にあるニッパーのようなものを取りだしました。
Σ(- -ノ)ノエェ
それを使うんですくわぁ ( ̄□ ̄;。

「大丈夫!!痛いことはせぇーへん」
と言われても、そんなものを持っての発言には、信頼性がないんですけどぉ (^^ゞ。

 と思っている間に、ニッパーで切ったのでしょう…
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、
爪横の白い部分を、押さえられました。
痛いですぅ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
とともに、出るわ 出るわ。
膿が・・・

 こぉ~んなにたまっていたのなら、このむくんだ指も納得 Σ(ノ∀`)ペシッ。


 しかし!!
診察室でて、待合に出たら、むかむかして気分わるぅ ( ̄~ ̄)ξ
倒れそう(><)

 と思いつつも、
そんなにやわではないわたしは、しっかりお金を払って (^^ゞ、
お医者さんをあとにしました。

 いやはや、なんでも、早期治療です。
主婦といえど、女といえど、ついつい自分のことは後回しにしがちですが、
ひどいことが待ち受けていますので、
皆さま、自分のことも大切に・・・
早め 早めの治療を心掛けましょうぞ ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/970-ae6157e7