インフルエンザにかかっていた、上の子。
なんという。。。
気力で?、熱を下げたようです。
インフルと診断され、8度台あった熱を、
翌日には、6度台にしました。

 もともと体温が低く、平熱5度後半なのですが、
6度台ってことは、それだけでもすでに熱がある状態?なのか、
「頭はくらくらするねんけど、本当に治ってるんやろか・・・」
ってしきりに言う。

 う~~~ん
どうなんでしょう。
熱が下がっても、とりあえず布団で安静を期していたので、
トロトロ寝てる事も多く、
「きっと、寝すぎてるから頭クラクラ、ぼーっと状態じゃない?」
なんて言ってきたけれど・・・・
ホントのところは (^^ゞ。

 結局、8日の入学式。
行ってきました。
数字的には平熱ですし、熱が下がって2日経ってたんで (^o^)/。
とりあえず、入学式に参加できて、ヨカッタ ヨカッタ (^-^)。


 その後、買ってなかった鞄・筆箱・定期入れ等を見に行きました。
子供は、リュックサックと思っていたみたいで、
先日見たときに目をつけていたのを見に行ったらば・・・
これって、お約束ですよね。。。。
なかったんです。

 そうなると、ど~~でもよくなったようで、
「もういいや」って ( ̄~ ̄)ξ。
「今日持って行った、手提げかばんでいいや」なんて言う始末。

 加えて、筆箱も「今のでいいや」だの「定期入れもいらんわ」
だの、いやいや、定期入れはいるでしょう!!

 まったく、どうしてこう、面倒くさがりなんでしょ (ーー゛)。

 というか、ここらへんって、鞄にしても、筆箱にしても、定期入れにしても、
あまり見に行くところもないんだよね。
今日見たここがなければ、あっちがあるやんが、ないんよねぇ。。。

 というわけで、必要最小限の購入にとどまり、
先延ばしになっちゃいました。

 せっかくの高校生活、新品で始めりゃいいのにねぇ。。。。

 まぁ、出足が鈍っちゃこんなもんか (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/968-3a9520f9