先日の寒い日、上の子は、早々と高校のテニスクラブへ
練習に出かけてました。
あ~~んなに寒くなるとは思わず、
長袖ジャージに短パンで出かけた子供。
さぞや寒かったはず。。。

 帰宅後は、鼻をかんでいました。

 でも・・・
でもまさか・・・ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



 月曜日。
朝から、しんどそうだった子供。
念のためと、熱を測ってみたら、38度。
まさか、まさか・・・
そんなことはないよね Σ(- -ノ)ノ。

 昼過ぎ、再度測ってみると38.7度。
よもや…

 午後診で、お医者さんに行ったらば、予感的中。
『インフルエンザB型』。
ここ数日は、友達と遊んでない。
周りで、インフルエンザ感染者もいないはず。
自分で生みだしたか… (。´Д⊂)うぅ。

 いや
それより、今日火曜日は高校登校日。
合格してから、初めての登校日。
クラスも、担任も決まって、今後の話があったはず。
そして、金曜の8日は入学式。

 「熱が下がって2日後に学校に行けます」との、看護師さんの話。
入学式・・・
微妙~~ il||li _| ̄|● il||li


 なんで、今こんな時にインフルエンザ??
 
 おまけに旦那ドンは、
「今、インフルエンザにうつるわけにはいかない」と
帰宅しないと言う始末。

 ( ̄□ ̄;

 もぅもぅ!!
勝手にしてちょう~だい (`曲´#)





 結局帰ってきましたけどね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/967-1fc8c246