子供の受験発表から、2週間。
ふぬけのわたし。
いや、体力がなくなってるのか、昼は何かとがんばれるが、
夜は早くから、布団にレッツ ラ ゴー ♪状態 (^^ゞ。

 そして子供は、遊び呆け状態。
まぁま、今まで頑張った(ということにしたろ ( ´艸`))ということで
多めに見るとして…
ブログを始め、一人でニヤニヤ。
携帯準備(まだ保持者じゃないんだ ( ´艸`))も、もはや時間の問題や… (^^ゞ



 昨年夏休みから、実家帰省も取りやめ、お正月の帰省も遊びも慎み、
とりあえず、子供と過ごした8カ月。
「おかあさんばっかり 遊んで」なんて、言われたくなかったもんでね。

 なぁ~~んで、「春休みは帰るで~」と意気込んではいるものの、
先延ばしにしていた、下の子の誕生日会だの、お泊まり会 by 我が家だの
お稽古だのあって、帰省の日が決まらない(><)。

 こんなことをしていると、学校が始まってしまうぞ ( ̄□ ̄;。
 

 そんなこんな 言ってる間に4月になり、上の子の高校生活が始まるだろう。
朝早く出かけ、夜少し遅くの帰宅になり…。
なんだか、少し離れていくような気分。

 こうやって成長していくんだね…。

 まだまだ「おかあさん おかあさん」とべたべたしてくれるけど、
いつまでなんだろう。

 ひそかにすでに、さみしくなってるわたしなのです (^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/964-9e547f50