3月10日(木)は、下の子のお誕生日でした。
 
 が・・・ 

 この週は、仕事の都合上、早く帰宅できなかったり、
夕方から打ち合わせがあったり、
どうにも、時間が取れなくて、お誕生日らしいことが
出来そうにありませんでした (^^ゞ。

 加えて、下の子自身の思惑として、
お友達に来てもらって、パーティをしたかったんだけど、
わたしのそんな状態と、
来て欲しいお友達の都合も合わず、
結局、パーティは春休みと先延ばしになってしまいました。

 そんなわけで、10日の朝は、つけたテレビで、
「3月10日木曜日、~~~~」のアナウンスに、
「今日は、わたしの誕生日♪ (*^^)v
 でも、ケーキもない~~~ (。´Д⊂)うぅ」
なんて、嘆いていました ( ´艸`)


 でもね、思わぬ時間がとれたんで、サプライズ。

 「夕食は、何が食べたい?」
の問いに、
「カレーーーー」
なんて欲のない・・・ (^^ゞ。

 というわけで・・・

 201103誕生日カレー

 スジカレー。
前日から煮込んだから、おいしいよ (*^^)v

 そして・・・

 201103誕生日プリンケーキ1

 ケーキ (*^^)v。
ろうそく立ててね。
10本。
ひゃぁ (><)
2ケタに突入だよ Σ(ノ∀`)ペシッ。

 201103誕生日プリンケーキ2

 プリンケーキ。
ちゃぁ~~んと、2層に分かれて焼けるんだね。
カラメルは、あまり煮詰めすぎずにのっけたから、軽く色が付いてるぐらい。

 第1弾、母と子2人で誕生日会でした ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/955-c545839f