カメラの写真を見ていたら、こんな写真が・・・ ( ´艸`)。

 先日の下の子のバレンタインケーキ。
記録なんで、今更ながらの記事で・・・
失礼 (^^ゞ。

 子供が2人、女の子となると、バレンタイン時期は大変です。

 まずは、そもそも3連休と、相成ったこの日なのに、
バレンタインデーということを、すっかり忘れていたわたしたち親子 (^^ゞ。
あわてて、100均に行って、袋だのカップだのあわてて買いに走ったのは、
昼を回ってから。

 帰宅後、作り始めたこのケーキ。
意外と簡単、混ぜて焼くだけ (*^^)v。

 201102バレンタインケーキ1

 なぁ~~んて、思っていたらこんなことに Σ(- -ノ)ノ。
ひどすぎる (。´Д⊂)うぅ。
「はみ出たケーキをちぎって、渡そうか」案浮上。
いやいや
それではあまりに、ひどすぎる (-"-)。

 というわけで、再度挑戦。

 201102バレンタインケーキ2

 やっほぉ~ ヽ(^。^)ノ
成功。
(とはいえ、
いろいろトッピングすればいいってもんじゃ、ありませんぜっ (;一_一))

 しかし、子供はすっかり疲れ果てて、ぐったり状態。
時間は、18時を回ってる (・_・;)。
夕食の準備もまだなんですけど・・・
明日は学校なんですけど・・・
どうしましょ ・・・


 上の子は受験やし、チョコ交換なんてしないのかと思いきや・・・
塾帰宅後、チョコを作ると、ほざきやがる Σ(- -ノ)ノ。
中学生の交換となると、数も半端ない。。。

 時間はどんどん過ぎ、
「24時を回ったし、母は寝るとするか・・・」
なんて言おうものなら、
「一人じゃさみしいやん (。´Д⊂)うぅ」
なんて、中学生の殺し文句??

 結局、3時まで付き合った、親バカなるわたし (^^ゞ。


 来年・再来年と、チョコ作り戦線は激しくなるんだろう。
世の、娘を持つ母は、大変な時期を迎えることになりまする。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/952-1e48bc9a