今日は、職場がお休みの日でした。

 夫婦そろってお休みできること、年数回。

 とはいえ、主婦のわたしは、やることはいっぱい (-"-)

 もちろん、日常でも帰宅後の主婦は、やることいっぱい。

 職場を出たからと言って、休みじゃないのは、
不満だね il||li _| ̄|● il||li。



 は、さておき (^^ゞ

 今朝は、子供たちに「いってらっしゃい」してから、
朝マックしてきちゃいました (*^_^*)。

 いつも混雑のマックですが、朝はゆったりでした。
コーヒーのお代わり自由なんで、どの方も、お代わり・の~~~んびり。

 朝ゆったり、まったりは、気分が豊かになりますね。
お天気いいし、お腹はいっぱいだし、帰宅後ものんびり。
昼寝した~~い。
って、まだ昼にもなってなかったしぃ (^^ゞ。

 さて、子供たちが帰宅するまでもう数時間。
もう少し、まったり時間を、楽しませてもらおうっと ♪d(⌒○⌒)b♪
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/951-3d5a4125