さぁ、記事記事。。。
と思っていたら、FC2のトラックバックテーマが、「節分っぽいこと、何かした?」
だったんで、そうそうと思い ... (*^_^*)

 先週は、なんだか忙しくてバタバタしていたけれど、
節分の恵方かぶりは、外せんやろぉと思いつつ・・・
そして、巻きずしと簡単なおかずだけで、お腹を満たしてやろうという、 
無精者のわたしは、毎年作っているのですが・・。

 だって、市販の巻きずし買ったら、「何本買わなあかんねんな」ってぐらい
食べるんだもん (/_;)。

 そしていつも、失敗の巻きずし。
ど~~~しても、真中いかへんのよなぁ。
へたくそ ( ´艸`)。

 まぁ、それでもたべれたらよし!!ということで。。。

   201102巻きずし

 その後は・・・
やっぱり豆まきでしょう ♪d(⌒○⌒)b♪。

「鬼は~~そと!!
 福は~~うち!!
 受験合格の神さんも、はいっといでぇ~~」


 てな具合で、呼び込みました。

 我が家にしばらく、居座ってくれるといいんやけどぉ (^^ゞ 

 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/946-091c5e2f