2011.01.22 餃子鍋
 先日は、近所のスーパーの売出日でした。

 この時とばかり、わたしは無計画に食材を買い込みます (^^ゞ。
だって、ホント安いんだものぉ。

 その時に、30ケ入った餃子が189円 ってのがありました。
や・安い!!
ちゃんと、国産やし。。。
安すぎやん。。。と思いつつ、
「安かろう、おいしくなかろう」では困る。。。と思いつつ、
さんざん悩んで、やっぱり買っちゃいました (^^ゞ。

 それを、これまたさんざん悩んで・・・
餃子鍋にすることにしました (≧▽≦)ゞ。

 鍋の材料に、必ず入れる春雨。
おだしは、以前使わずおいといた、いくつかのラーメンの粉を
ちゃんぽんで。

 以前、インスタントラーメンで、いろんな種類を購入して、
粉は全部ちゃんぽんで、鍋のようにして食べると「うまい!!」
ってのを、思い出したんで・・・ ( ´艸`)。

 で、ラーメンの粉なんで、しめは中華そば (*^^)v。

 そして、これが。。。

 うまし!!

 (。´Д⊂)うぅ
安い餃子でも、いい仕事してくれるやん (*^_^*)。
こりゃ、癖になるぞ。。。

 また見つけたら、買っとこっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/945-a8fd2732