気がつけば・・・
ようやく子供たちは学校に行ってくれるんですねぇ… (。´Д⊂)うぅ・・・。

 休みとえば、なんだか始終台所に立っているイメージ。
常に、お茶碗とお箸を持って、テーブル叩いてるイメージ ( ´艸`)。

 でも・・・
でもようやく、明日にておしまい ♪d(⌒○⌒)b♪。
やっほぉ (*^_^*)。


 しかし・・・
しかしですな・・・
「明日学校行けるように、用意しときよぉ」と言ったのは、つい18時ごろ。
待てど暮らせど、用意が終わる気配なし ( ̄~ ̄)ξ。
一体何がそんなに時間がかかるのか (-"-)。

「おわったぁ \(^o^)/」とようやく申告が、19時40分。
はて・・・
何時間かかっているのやら (@_@。
あんまり遅いんで、書き始めたこの記事も
書きあげてしまったよぉ (^^ゞ。


 まま、忘れ物なく元気に行ってくれることが一番ですか ( ´艸`)

 明日は、元気にみんなに会っといでぇ (@^^)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/943-6ea5535d