ここ数日、左腕の調子がよくない il||li _| ̄|● il||li。

 少し前に、記事アップしたのですが、お医者さん曰く「五十肩」。
原因は、いきなりの腕スリムアップを図った、ペットボトル体操をやり
筋を痛めたらしいのですが、診察も終わりがけに、
「まぁ、五十肩やと思い」とさ・・・ (´~`;

 そうして約1カ月。
なんだか、だましだまし生活してるんですが、
ここ数日、とみに腕が上がらない・・・
じっとしていても、肩がうずいてる感じ。

 気が付かずして…
いや、気が付いたら、
うっ・・・だの
あやっ・・・だの
うめき声をあげている自分に気づく・・・

 原因がわかっているから、ゆっくり簡単な体操をしながら
乗り切らなくてはいかんけど・・・
こうして、歳とともに痛みに耐えねばならん日が来るのかと思うと・・・

悲しすぎ~~ il||li _| ̄|● il||li

 ちょっとましになったら、朝のテレビ体操
復活しよっと。
今でもたまにするんだけどね・・。
これいいよ。
特に、わたしのように運動しない人には・・・

 でも
とりあえずは、早く治っておくれ ( ̄~ ̄)ξ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/937-71357b2e