11月20日。
旦那ドンの誕生日でした。
とはいえ、土曜日は仕事にでなくちゃいかんし、
お祝いって歳でもないし ( ´艸`)、
な~~んにもせず過ごしたのですが、21日。

 子供たちは、プレゼント熱に浮かれ ( ´艸`)、
急きょ、プレゼントを買いに行くことになりました。

 下の子は、
いつもボールペンやシャーペンを使うたびに、あちこち
探しているお父さんの姿を思い浮かべ、
ボールペンとシャーペンを切り替えて使うことのできる
5色付ボールペン & シャーペン。

 上の子は、
まずは、ストラップを考えていて、わたしとおそろで…と
たくらんでいたようだけど、どう考えても、つけてくれへんやろうという
結論に達し、やめ。
(また、旦那ドンの携帯には、ストラップを付ける穴がなかった (゜o゜))
さんざん悩んだ挙句、結局

   2010父誕生日ケーキ

 Σ(- -ノ)ノ エェ
『父ケーキ』

 子供の発想は、おもろいわぁ (≧▽≦)ゞ

* 今日の褒め日記 *

・ために ためた記事を書いたぞぉ
 (って、これが褒めに値するか否か… (-"-))

・痛みに対する考え方を、変えようと気づけたわたしはすごい!!

・紅葉と青空のコントラストが素敵

・お正月用箸袋が、思いのほかきれいに仕上がった (*^^)vイエイ


う~~ (。´Д⊂)うぅ
久しぶりのほめ日記で、総合しても思い出せんとはこれいかに…
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/935-da73d7b3