2010.11.22 お休みの日
 先日、年に8回のお休みの日でした。
と言っても、日曜は子供たちがいるので、通常はお休みなんで、
週1でのお休みはあるんですけど、
でも、子供たちがいる休みと、そうでない休みはやっぱり違いますよねぇ (^^ゞ。

 で!!
最近、ちょいとお疲れ気味のわたしは、の~~~んびりと
ゲームしたり(が、のんびりなんかは置いといて…)、
本読んだり、
ぼけっ~~~っとしたかったんだけど、
自営な我が家は、旦那どんも もれなくついていた (´~`;。

 旦那どんも最近お疲れ気味で、いつもの休みは
愛車のちゃりに乗って、遠くまで、ほ~~んと遠くまで
「そんなとこまで、ちゃりで行くん?」ってぐらい遠いところまで、
乗っていくのですが、この日は、家でいるとのこと。

 でも、ラーメン好きな彼は、
「お昼はラーメン屋さんに、連れてったる!!」って。
い・いやぁ…
今日は、ほんま家で居たかったんやけどぉ (/_;)。


 そのうち子供たちも帰ってきて、そうなると、
例のスタンプラリー? ( ´艸`)
それも、ちゃりで?
il||li _| ̄|● il||li

   2010観心寺
   2010観心寺紅葉

 結局行ってしまったわたし (。´Д⊂)うぅ。
でも、楽しかったし、心癒されたし、良しとすっか Σ(ノ∀`)ペシッ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/934-a27b237c