先日、花の文化園から封書が届きました。
なんじゃいな??
と思っていたら…

 夏休みに、下の子とともに花の文化園に行って描いた絵が、
入賞したとか… (゜o゜)。
その時の模様を書いた記事はこちら

 応募作品が、564点で今回は140点が選ばれたそうな。

 これら140点は、来年1月の半ば2週間ほど展示され、
来園者の投票により、上位30点が選ばれ、「花の文化園賞」が
いただけるそうな。

 まぁ、我が家の子供たちに、絵の才能はなく、
今までそんなことに、かすったこともなく
びっくり びっくりの事件です!!

 それなら、来年花の文化園行って、わが子に投票してこな (≧▽≦)ゞ。
って、どんだけ親ばかやねん!! Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁ、そんなことをしても選ばれることもないですがね Σ(ノ∀`)ペシッ

 でも、まぁ親としてとりあえず、うれしい
プチ自慢のつぼっち日記でした
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/933-305fec28