2010.11.14 延命寺
 この時期になると、行く所。
『延命寺』。

 この周辺の校区で、スタンプラリーが始まるってのもあるのですが、
延命寺の近所で、おいし~~~~~ぃ焼き芋があるのです。
焼き芋専用?機で、蒸しあげた芋が、甘いのなんのって (*^_^*)。
それ目当てで、向かうんです (≧▽≦)ゞ。

 そして、紅葉。
延命寺は、『夕映もみじ』と名される巨大かえでが有名で、
この時期、観光客が多くなる時期でもあるんですよねぇ。

 今年は、寒暖の差が激しかったので、一気にきれ~に
色づきましたよね。

   2010延命寺1

 って、これは、一気に落ち過ぎですね (^^ゞ。
近所の通りです。

   2010延命寺2

   2010延命寺3

   2010延命寺4

 わずかなひと時でしたが、心の洗濯できたかな ( ´艸`)
* 今日の褒め日記 *

・スタンプラリー1ケ押してこれたぞ。
(ちょっと、子供目線 (≧▽≦)ゞ)

・子供達と、楽しいひと時が過ごせた!!

・いっぱい、笑顔で過ごせた。

・久しぶりに、「New マリ」したぞ。
 子供目線で遊べたかな・・・でも、すぐ取られた (^^ゞ

・家の事はな~んにもせず。
 「今日はしない!」と思えたわたしって、ナイス (*^^)v。

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/930-88ff697b