先々日、仕込んでおいた『角煮』。
昨日、味付けにかかっておりました。
た~~くさん買ったつもりでも、煮つけると縮んじゃって
小さくなるんで、もう1品という時用に
ちびちびと出してやろうと、もくろんでおりました。

 ところが・・・

 先々日仕込んでおいたときに、旦那どんが見て、
「これは、角煮だぁ (*^_^*)。
 明日は、ラーメンかなぁ・・・
 角煮丼かなぁ」
と、ホクホク顔で、すっかり何かのスイッチが入った模様。

 ( ̄□ ̄;)

 なんだか、危険な香り・・・



 「今晩は、角煮丼だよね (*^_^*)」
と、昨日の朝の旦那どんの言葉。
 
 う・うん・・・ (/_;)。



 4人分の丼にしたら、やっぱり全部 なくなっちゃった ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 大切に、食べようと思っていたのに… (。´Д⊂)うぅ・・・

 でも、美味しかったから、
まぁ いいっか (≧▽≦)ゞ
* 褒め日記 *

・休みだったらから、朝食は手をかけたぞ。えらい!!

・ダウンしてる間にたまった洗濯物、片付けた。
 手伝ってもらったけど、ほったらかしにしなかったね。がんばった

・子供の宿題、腰据えて見てあげれた。えらい!!

あかん・・・。思い出せん・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/927-a631322d