先日、
沸騰しまくり、
「クソッ クソッ」なんて、悪態付いていたからでしょうか・・・
罰があたったようです (。´Д⊂)うぅ・・・。

 祝日前から、(なんだかおかしいなぁ・・・)と思っていたら、
祝日明け、鼻がぐすぐす、熱が出てきました。

 38.3度と、大したことはないのですが、
ひっさしぶりの熱なんで、(><)
マイリマシタ。

 しんどかったぁ (^^ゞ。

 そして、寝まくりました (^^ゞ。

 おかげで、お肌がいい感じぃ (*^^)v。
って、日ごろから寝不足やったんや ・・・。
ウフウフ
寝て回復するお肌ってことは、まだまだ行けるってこと??
って、過大評価しすぎですね。
トシヲカエリミズ・・・ (^^ゞ。



 ところで昨日、
買い物に行ったら、豚肉バラブロックが、
グラム79円で売っているのを発見 (@_@。
Σ(- -ノ)ノ エェ

 安っ!!
わたしに、「角煮にしよっ」って言ってるでしょ??
こりゃ、買い!! (≧▽≦)ゞ
って、
はぁ・・・
まだまだ、
ゆっくり、のんびりしてるつもりやったのにぃ・・・
そうはさせてくれない、
わたしの食欲よ・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・



** 今日の褒め日記 **

・角煮仕込んだ!!しんどかったのに。よく頑張った!!

・掃除の酢パワーが、出てきたか・・・。頑張ってるぞ。

・しんどいのに、温めるだけの料理でも作れてるぞ。えらい!!

・いつも通る並木道が色づいてる。この体調で紅葉に気付くなんて、素敵

・混んでる駐輪所で、待ってるおばさんに、「出るから待って」と
 声をかけれた。笑顔が笑顔を生んだ。

10ケは、厳しい…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/926-9e8ee913