エヘヘ、
最近、旦那どんがウイスキーに凝っている。

「角瓶」だの「ブラックニッカ」だの「トリス」だの
瓶で購入してくる。
それを毎晩、飲むんだよねぇ。

 わたしはどちらかといえば、日本酒派で、洋酒はちょっと・・・
だったのに、飲んでみると、意外と飲めるんだよなぁ。

 これってやっぱ、よっぱらい? ( ´艸`)
酔えればいいってやつ? (≧▽≦)ゞ

 なぁ~~んでもいいやぁ
夏はロック。
今はお湯割りと。

 ぷはぁ~~

 たまには、飲んだくれて、ソファに座り、足上げて、
テレビ見たり、マンガに読みふけったり・・・

 いいよねぇ (*^_^*)
 ** 今日の褒め日記 **

・お風呂のキレイ掃除ができた。がんばった。

・おからを使った。上手に使えた。おからコロッケ おいしかった!!

・子供の頼まれ物。今日は忘れずに買えた。やった!!

・その頼まれ物の中の消しゴム。家用っていうから、一番大きいのを買ってきた。
 それに気付いたわたしって、えらい

・今日も、肌のお手入れできた。明日は、しっとりしてるかなぁ・・・

褒めるのって、むずかしい (><)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/924-8004965d