1カ月ほど前に取った電話は、化粧品の勧誘?電話でした。
「無料で、1週間分のサンプルを送るので、ぜひ実感してほしい」
という内容で、その後は、感想を聞かせてほしいとのこと。

 結構めんどくさがり屋のわたし。
サンプルをお願いしたくせに(送付の可非を、聞かれたから・・・)、
すぐに使わず、その気になるまで置いておくタイプ ( ´艸`)。

 タイミングも悪く、それから、たびたび電話が鳴っているんだけれど
取っていないわたし。
使ってないから、感想も述べられないしね (^_^;)。



 ところで、その化粧品を勧誘された方がおっしゃってたことなんです。
ちょうどサンプルが届いたころに、使い方案内といった形で、
電話がかかってきましてね・・・

「1週間分の量ですが、1週間分と思って使わずたっぷり使ってくださいね」
とおっしゃってたんです。
つまり、その使用感・つけごこち・肌感を実感してくださいという
事なんだと思うんですけどね…。

 化粧品って、お値段と正比例して、お高いほど
肌にいい成分をいっぱい使ってると思うから、ちゃんと
毎日お手入れすると、しっかり肌が反応してくれると思うんですね。

 だから、この方がおっしゃったような
自信がある化粧品で、通常で使用しても肌感が違うと思う化粧品を、
たっぷり使わせたら、もっと肌感が変わるはず?なんだよなぁ。

 だからさぁ、
「1週間分の量ですが、2週間使うつもりで、ちびちび使ってもらっても
肌感の違いを実感してもらえますよ」って化粧品なら、
ケチなわたしは、しっかり使うと思うんだけどなぁ Σ(ノ∀`)ペシッ。

 って、そんなことおっしゃる、化粧品販売員はいないよねぇ (・_・;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/920-d969b125