今日、わたしの弟が、子供ちゃん連れてやってきました ( ´艸`)。
夏休みに帰省できなかったので、逆帰省??してくれたんです。

 さぁて、どこ行くか・・・
候補は、「関西サイクルスポーツセンター」と「この界隈での年に1度のお祭り」。
11時ごろ到着で、16時ごろ解散となると、あんまり時間もなく・・・
「お祭りかなぁ・・・」と思っていたんだけれど、
やっぱ、子供がいたら遊園地だよねぇ・・・
ってことで、「関西サイクルスポーツセンター」へ。

 我が家では、関西サイクルスポーツセンターと言えば、庭のような遊園地で、
年に1度の恒例行事で、知ってる気分でしたが…、
(年に1度なのに、知ってるとは、おこがましいですな (^^ゞ)
今日は、びっくり!!
混んでる (@_@。。
混むことあるんだ (@_@。。

 観光バスが4台。
駐車場では、「2階に置け」とのお達し。
なんちゅう混みよう。

 しかし、考えてみりゃぁ、いつも平日に行くもんなぁ。
それも、あっつい夏か さっむい冬。
こんな季節のいい、秋に来たことなかったしぃ。
子供会だの保育園か、幼稚園か、団体さんが3組。

 なんで、いつもは、イケイケで乗れてた乗り物は
並ばなならん!!
こころなしか、乗り物操作のアルバイト諸子が、もたついてる?? ( ´艸`)

 まま、こんな日もなければね・・・


 久しぶりに、子供たちは友好が深めれたようです (≧▽≦)ゞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/918-c76c918e