先日の続きになります・・・


 先日ブックオフで、DVDを買ったんだけど、既に持ってるDVDなんで、
なんとかならないかと、問い合わせてみました。

 さすがに、返品のみは気が引けて、「マンガと交換して」と聞いてみました。
結果は、「それならOK」というニュアンス。

 とりあえず、ヤッタ!!
さすが?ブックオフ。
太っ腹ぁ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 とはいえ、マンガを買うとなると、欲しいマンガが見つからん ( ̄~ ̄)ξ。
どうも、めんどくさがり屋というか、
思い切りが悪いというか、
優柔不断というか、
ケチくさいというか。

 とりあえず、交換してくれたんで、結果オーライ (*^^)v。

 「返品は、今回のみということで・・・」
と釘を刺されましたが (^^ゞ、
ブックオフさん、ありがとう (^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/917-8105d69b