今日は金曜日やし、少々遅くなっても明日に差し支えあるわけじゃなし・・・

 ということで、少し前から約束していた子供の服や靴、
パジャマやマンガなど、買いに行くことにしました。

 マンガはブックオフ。

 何を買うのやら・・・
なんて、待ちつつ手に取ったマンガ。
「ホムンクルス」

 ほほぉ。
(「鋼の錬金術師」で出てきた、ホムンクルスとどうちゃうねん)
と思いつつ、読み進めてしまった (^^ゞ。

 ところが、本題になかなか展開されず、半ばにきても、話の展開が見れない (-"-)。
終盤にきてようやく、「ホムンクルス」が・・・
おっ
そういう風にきたか・・・
がしかし、長かったなぁ ( ̄~ ̄)ξ

 と思いつつ、次が気になる作品となってしまった Σ(- -ノ)ノ
あかん・・・
買ってまうかも・・・ il||li _| ̄|● il||li


 その後、中古のDVDを見た。
おっ!!
「ハリポタ 炎のゴブレット」
確か持ってなかったぞ
500円。
まぁ、いいっか (^-^)
子供たちのマンガとともに購入してしまった。


 ところが・・・
そう!!
あったのです ( ̄□ ̄;) 
持っていた (。´Д⊂)うぅ・・・

 やってもた・・・

 オークションで売ってみるか。
しかし調べてみると、150~200円ぐらい。
そんなもんなんや・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・


 ブックオフで替えてもらえんやろか。
そう!!
「ホムンクルス」5巻分とでもいいぞ・・・

 って、そんなこと出来るわけないか・・・
ショック (><)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/916-ca7f4f10