本当なら…、

 昨日12日夕方から、帰省するつもりでした。
けれど、先日は近畿大会のためお泊りしたし、
下の子のお友達が泊まりに来ることになってるし、
子供も、泊りに寄せてもらうことになってるし、
その他、もろもろ・ちょこちょこ入っていて、
このまま、全部をこなしていくと、宿題が仕上がらないんじゃないか!!
と考えなおし、実家の母には、あきらめてもらうことにしました。
(いや、一番涙を飲んだのは、わたし? ( ´艸`))

 けれど けれど・・・

 その話を義母に話したら、
「お墓参りに行けるわね」
「お寺さんは、13・14日ではがきが来ていたから、13日に」
「14・15日と、弟夫婦が遊びに来るから」と、
結局、予定が入り、な~~~んのこっちゃない il||li _| ̄|● il||li。
(って、子供たちに影響?がないから、主旨は貫徹できているのか…)
食事の用意も、しっかり頼まれた・・・ ( ̄□ ̄;)

 結局、下の子のお友達が、12日から来てるし・・・。


 まま、そういう運命だったんでしょうか… (。´Д⊂)うぅ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/910-7542bd7a