2010.08.10 試合の結果
 先日の試合。
下の子連れて、行ってきました。

 8時半開会式。
その後、本人たちのダブルスの試合となりました。
一試合目です。

 結果は、負け (。´Д⊂)うぅ・・・。

 おりゃ、そこ取れ!!
ぼ~っとしてるな!!
手出せ!!

 な~~んて、はたで見てると、力が入り悪態付きたくなるのですが (^^ゞ、
本人はきっと、ホンキで・・・
いや、飲まれてたかな?
がんばったはず。

 ここまで、ペアの方の力とはいえ、来れたことを褒めたたえてあげるべきだよね。
よくがんばった!!
おめでとう!!

 そして、ペアを組んだ方は、シングルでも出場。
これまた、ベスト4試合まで進出。
あいにく、負けてしまったけれど、ベスト8。
すごい!!

 でも、うちの子も頑張ったよ (^-^)。
帰りがけに、「今度は、自分の力で出場権を手に入れたい」と、ぼそっ。
( ´艸`)ウフ、
ちょっと悔しかったか…。
力の差が歴然だったからね。

 でもね、ダブルス1回戦で負けたけれど、相手チームは、ベスト4試合を
してらしたから、クジ運が悪かったってやつだよ、きっと。

 きっと、とても とってもいい想い出になって、
心に刻み込まれただろうと思います。
わたしも、その一ページに参加できて、ありがたかったぁ (*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/907-3a1159e9