2010.08.03 明日から…
 実は先日、どうしても、出かけなくてはいけなかった用事…。

 上の子の、テニスウエアを買いに行ったのです。
先週中ごろに、テニスウエアを手に入れるよう、言われてたんだけど、
お給料が入ってから…なんて、思っていたら、
その後も、ウエアは購入したかと、先生から毎回尋ねられ、
もう、ほってはおけんと、お尻に火がついたのです (^^ゞ。


 実は、上の子のテニスバカと、ペアリングした相手の力量に救われ、
近畿大会の出場権を手に入れてたのです ( ´艸`)。
で、この大会。
体操服ではダメらしく、テニスウエアでの出場となるのです。
そして、そのテニスウエアにも、
いろんな規定があるらしく、購入したのち、先生が
チェックするから…というのが、たびたびせかされた理由なのです。

   2010テニスウエア

 ようやく購入したウエアがこれ。
ナイキのウエアで、襟元もお袖も、かわいくていいやんいいやん (*^。^*)。
裾には、ぷちっと留めるボタンがついた、スリットになってて、
襟元と同じように白のライン。

 これに決定。

 ところが・・・
その裾のボタンにナイキのロゴが入っていて、それが規定外。
ボタンのロゴを、黒?白?かに塗りつぶしてしまうなら、
大丈夫かも…って… (-"-)。
塗りつぶすって… ( ̄~ ̄)ξ

 いろいろなんだか、うるさいようです。
でも、これではあかんらしいので、交換せな… (´~`;。

 で、近畿大会は、5日。
朝9時スタート、場所は和歌山とのことで、朝早くからよう行かんし…。
ということで、親子ともども、明日から1泊することにしました (^^ゞ。
応援という名目で…。
下の子連れて、遊びも兼ねて… ( ´艸`)
な~~んにもなさそうやけど… ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/906-7792bf76