8月1日。
この辺では有名な、PL花火。

 この日は出歩かないのが、この辺の暗黙ルール。
なのに、出かけなくてはいけない用事ができ、
それも、PLの塔の近くまで。

 悩んでいても仕方なく、とりあえず、開店とともに入れるよう
出かけました。
予定通りに、開店とともに入れたんだけど…

近所の皆様も、夕方になると、身動きできなくなるぐらいの
人出なのを知ってらっしゃるので、店は人だかり。
おまけに、なんだか、戦々恐々としている感じ・・・。

 わたし自身も、探しているその目が、ランラン。
焦る必要もないのに、気持は焦るし、イライラしてくるし・・・。

 ひやぁ(><)、怖い 怖い。





 夕方になると、PL花火の音と空の変化が楽しめます。
とはいえ、花火を楽しめるわけでもなく…。
いまだに見たことがない、PL花火で、見たい気、満杯なのですが、
人出の中、見歩く勇気がありません (。´Д⊂)うぅ・・・。

 というわけで、毎年恒例(でもないか… (^^ゞ)
我が家花火をしました。
まだまだ、これで十分!!
ということにして・・・・(^^ゞ。


 来年あたりは、本物を見たい!!!
なぁ… ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/905-21826d24