大変、ご無沙汰でした。
記事への、コメントをいただきながら、お返事の無しで、
ごめんなさい。

 やっぱり、体力が落ちていたのか、ばてていたのか、疲れ果てていたようで、
疲れていると、精神的にもマイナス方向にしか働かず、
自分ばかりしんどい思いをしているような、がんばっているような
誰もわかってくれていないような
そんな気分にもなっていました。

 いえ、その気分が、解消されたわけではなく、落ち着いた…というところでしょうか。

 いっぺん沸いたこの思いを、払拭するには、体力の維持と
気分転換なんでしょうね…。
なかなか、皆に (特に、旦那どんに… (^^ゞ) 声を大にして
「ちょっとは、気遣ってくれやぃ!!」とは、言えないです (。´Д⊂)うぅ。
と思うと、みなさん、その辺のバランスをうまくこなされてるなぁ…と感心する日々です。


 akkeちゃんや、あじさいさんや、瑠璃さんのコメントいただいて、
なんだか、元気も勇気もいただきました。

 また!!
ほどほどにがんばりまっす (≧▽≦)ゞ



 体力回復に、レモンがいいのを思い出して・・・・
最近、ヨーグルトもどきに凝ってます。

 牛乳にお砂糖を溶かして、レモン汁をトポトポっと。
コップの大きさにもよりますが、ティースプーンに2杯ぐらい。
すると、飲むヨーグルトになるんです (^-^)。

 きっと、牛乳成分と、ビタミン成分で分離しちゃってるのかな。
好き嫌いがあると思うので、試される方は、ご用心を…。
レモンを入れすぎると、どろどろっっとなっちゃうんで、入れすぎないよう。

 わたしは、レモンの酸っぱさがおいしくて、ちょっと多めに
砂糖は少な目で、飲んでます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/900-27da164a