昨晩、子供の宿題を少々手伝い、気がつけば、3時。
中学の副教科って、かなり骨のある宿題を出してきますね。
いえ、ちゃんと、日々頑張っていればこんなことにはならないのでしょうけど、
骨のある宿題なもんだから、面倒くさくって、後回しにするんでしょう。

「それがあかん!! (ーー゛)」って言うんだけどねぇ。

それが、子供というもんなんでしょうけど・・・ ( ̄~ ̄)ξ。


 そして、それが翌日のメンタル & 体力に如実に表れるこの年齢。

 ましてや、今、体力的にかなり落ちこんでるときに、
これじゃ、今日を乗り切れない!!

 と、浮かんだのが、『リファイン』
ん?
ちゃうな
『リゲイン』

ちゃう ちゃう。

 夏木まりさんや寺尾聡さんや、小栗旬くんが出てる、栄養ドリンク・・・
なんやったかなぁ・・・

 と、調べていて、HP見つけました。
そして、なんだか面白いんですよ、このページ
おだてられてるのは、わかっってるんだけど、
ここまで、『がんばってるよね」って言われることないから、
ちょっと嬉しかったりして・・・ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 そして、旬くんにも、励まされるんですよね。
これがまた、うれしかったり・・・ (^^ゞ


 そして、わたし「リポビタン ファイン」トライしてみました。
結構、元気出ます。
気持ちの持ちよう・・・、なんて言わないで (>_<)。

 侮れない 侮れない ( ´艸`)。
これから、ちょくちょくお世話になるやも・・・ ♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/899-9853e90b