なんて言うんでしょ・・・

 最近、半端ない疲れを感じているんです。
とにかく、体力が夜まで持ってない。
夕方は、パワー切れで、ぐったり状態。

 夕食作るのが、面倒くさい。
とはいえ、夕食は仕方がない。
皆の分、作らなあかんしね (´~`;。

 家の掃除。
最近は、素足で歩き、短パンで動くことが多くなってるので、
直座りすると、素肌に何やらくっつくので、それが嫌でチョイがんばってるけど…。

 買い物。
とにかく、ありあわせで何とかやりくろうと思うけど、
無理な事も多々。
仕方がない…。

 こうやって、「仕方ない」「しゃ~ない」で、ほどほどにやるけど、
やれない (^^ゞ。

 なんでしょうね、これ。
この体力のなさ。
今、体力持たなかったら、真夏はどうするねん!!と、恐ろしい気分を抑えつつ、
早寝遅起きする、わたしがいる il||li _| ̄|● il||li。



 これって、あれ?!
いわゆる、あれ?!
40才過ぎると起こるという、あれ?!

 と思って調べたけど、違うのかな (^^ゞ。

<ほてったり、発汗、動悸、不眠、いらいら>

 いらいらはあるけど、これらは感じていない。
よう寝れるし (^^ゞ。

 どうしちゃったんでしょ。
ただの、運動不足?
体力不足?
なら、これから体力つけていかなくっちゃね。
でも、体力を回復する見込み あるかしら。

 とにかく がんばろ がんばろ ( ̄~ ̄)ξ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/898-b4ea0f0a