わたしの愛車、原チャリ。

 これでもって、いつも職場に向かいます。
いつものように、原チャリに乗って、
いつものT字路を、左折しようとした時の事!!

 カーブに入ったとき、車がわたしと並びました。
(んん??)と思いつつも、
右折するのかと思いきや、
なんと、そのまま、左折。

 そう、わたしとその車は、並んで左折したのです ( ̄□ ̄;。
手を伸ばせば、車に触れるほどの距離。

 一瞬、(スピードを落とそうか)と思ったんだけど、
(後輪で巻きこまれたら、あかん(><))と、思い直し、
そのまま走り続けました。

 すごいですね。
一瞬の間でも、いろいろ考えれるものです。
上での、スピードの事もそう、
(後輪で巻きこまれたら、死ぬわ)とか、
(だから、こんなところでは死ねない)とか、
(原付をなめてる!!)とか。


 でも、やっぱり一番は、怖かったよぉ (。´Д⊂)うぅ



 で、左折終えて、前を走る車を見てたら、
今度は無性に、腹が立って、腹が立って… (-"-)。

 だからと言って、オリャオリャァ~ なんて、あおることもできひんし、
せいぜい、後ろから、にらみをきかすことぐらい…。
いや、ぬかし際に、こらぁって、にらんだった Σ(ノ∀`)ペシッ。


 しかし、あまりのことで、クラクションを鳴らすこともできひんかった自分が
一番、情けなかったかもしれませぬ… (。´Д⊂)うぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/897-d3d030fa