木村カエラさんと、堀北真希さんの携帯のCM。

 あれって、カエラさんの曲だったんですね ( ´艸`)。
ただのCMだと思っていました (^^ゞ。

 ふとしたきっかけで、この曲を聞いてから、
「♪ Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong ♪」。

 一日、ぐるぐる回る 回る。

 かわいらしい曲です (*^_^*)。

 ご自分のための曲となったみたいですし、めでたい めでたい (^-^)。

 はぁ~~、
でも、お相手、瑛太さんでしょう・・・。
あの、とらえどころのない感じが、好きだったのになぁ…。

 もう、駄目だわ・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。

 そういえば、小栗旬君。
旬君も好きだったのになぁ…。
優さんでしょう。
こちらも、もう駄目だわ (。´Д⊂)うぅ・・・。

 こうなっちゃ、佐藤健君さ。
健君のかっくいさに、しばらくは、ほれぼれしよ~っと (*^^)v。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/896-119e4fd3