2010.05.30 今日の出来事
 今日は一日、面白いことがありました。
『早起きすると三文の徳』って、ことでしょうか ( ´艸`)。
 

1.

 急きょ、ヘルプがあり、職場に向かいました。
その道中・・・、
お散歩の途中だったんでしょうか??

 その方、信号待ちで、チワワらしき犬を
前足は頭に、後ろ脚を肩に立たせ、その状態で歩き始めました。
なんだか、ピカチュウみたいやと、笑ってしまいました (^-^)。

2.

 家にたどり着くと、上の子がテニスの試合より帰ってきてました。
チョイボロ雑巾で・・・ ( ´艸`)。
ベスト16に、入ったそうです。
いえ、ペアでね。
相方さんが、強いからね・・・

3.

 一服していると、携帯が鳴りました。
な・なんと!!
高校時代のお友達。
「近くまで来てるから、そっち寄って大丈夫?? ♪d(⌒○⌒)b♪」

 って、その場所から、小一時間かかるし・・・
だから、近くじゃないし・・・ ( ̄□ ̄;)。

 何やら、今日は、朝から大阪府内を走り回ってたそうで・・・。
女子4人。

 家に上がってもらわず (^^ゞ、外で1時間ほどしゃべくってしまったよ。
古きお友達は、ありがたいわ。
なかなか、時間をとって会えるってことがないもんね。

 幸せなひと時でした (≧▽≦)ゞ。

4.

 横浜中華街『老維新』にて、ぶたまんを買ってきてくれてました。
パンダまん・極上豚まん・モモまん2ケ。

   老維新のパンダまん

 パンダまん:老維新さんから、写真いただいてきました。

   老維新のモモまん

 モモまん:白餡でした。

 おいしかったです。
でも・・・
文句を言うなら、皮部分が分厚すぎぃ。
もっと薄くして、具が多ければ、文句ないんだけどなぁ ( ´艸`)。
あと、極上豚まんは、肉団子のような塊の具になってたしぃ・・・。


 諸々楽しい一日でした。

 まぁ、あえて言うなら、洗濯物の山、
片づけなければ・・・ ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/893-1992844a