昨日、上の子が修学旅行から帰ってきましたぁ \(^o^)/。
予定より1時間遅れの帰宅です。
耳の間に、シルバーのシルクハットつけた、
ミッキー?カチューシャつけて・・・ ( ´艸`)。
どうやら、ディズニーランドを堪能してきたようです。

 カメラも持参で、200枚近く撮って帰宅。

 お土産もいっぱい ( ̄□ ̄;)。
下の子に、
家に、
おばあちゃんに、
クラブの後輩に。

 お土産の心配はせずに・・・とはいえ、
そういうわけにはいかないですね。


 でね・・・、
「疲れてるから、早く寝なさい!!」と言ってるのに、
気がつけば、ソファで寝てる・・・
静かだと思えば、自室で寝てる・・・
なかなか上がってこないと思いきや、お風呂で寝てる・・・

 どれも、何回起こせばいいのん!! (`曲´#)


 まま、しゃーないですね (^^ゞ。

 とりあえず、無事で、楽しんで帰宅してくれたんで (*^^)d ですね。


 ところで、
そんな状態で帰宅したのですが、今日(30日)は、テニスの試合です。
どんな位置付の試合なのか、よくわかってないのですが、
隣の県大会のようです。
申し込み制になってたような・・・ ( ̄~ ̄)ξ、
なんとも、あやふやな理解力です (^^ゞ。

 とりあえず、この状況下の中、ベストを尽くし、
いい経験になって、ステップアップしてくれたらと思います。


 というわけで、休みだというのに ( ´艸`)、つぼっちは早起きして、
久しぶりに、ネットサーフィンしてまいりました。


 今日はいい天気 (^-^)。
お布団干して、たくさんの洗濯物干して、過ごそうかな。


 真っ赤になって、帰ってくるんだろうね、うちの子 ( ´艸`)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/892-9f7ae254