2010.05.21 長い体調不良
 さかのぼって、先週土曜日から…

 子供たちの調子が良くない。
お医者さんに行ってお薬もらってるのにね ( ̄~ ̄)ξ。

  特に心配なんは、下の子供。

 お腹痛と胸痛が、治らない。
痛み止めも効かない。
お医者さん曰く、「胸痛は、メンタル的なもんでしょう」と。

 これって、ここ最近ずぅ~~~っとなんよね。
下の子、結構神経質みたい (^^ゞ
いやいや、他人事のように言ってる訳じゃない。
話していると、感極まって泣いて訴えることも、たびたび。

 気持ちの切り替え方が、へたくそなんでしょうか。

 今回は、何に心痛めているのか探れず、1週間が過ぎました。

 今朝も、お腹が痛くてお休みモードでしたが、
観劇が3時間目からあるということで、
持ち上げたり、すかしたり。
もしかしたら、算数で使う分度器が手に入ってないのが、
要因かも??と、朝から、子供と共に、かわいい分度器セット
(三角定規2ケ・分度器・定規)を手に入れた。

 数時間後にようやく行く気になり、お腹の痛みとともに、
学校に行きました。

 これがきっかけで、結局な~~~んにもなく大丈夫やったと
気付いて、痛みが治まってくれたらいいんですけど…。

 とにかく、子供たち。
早く、よくな~~~れ (^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/886-29c4d84a