2010.05.21 かごバック
 あぁ~~、やっと、寒い日々は去った様子…。

 暑かったり寒かったり、手放せなかった部屋の友、
ホットカーペットも、もういらんかね ( ´艸`)。
最近では、このカーペットのほわほわが、妙に暑苦しく…。

 やったぁ~
いよいよ、夏に向けて始動 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
とはいえ、焼けたくないから、長そでは手放せそうにありません。

 そうすると、小物。
持ち物にこだわりたくなります。
そういえば、かごバックなんて、いつから持ってないだろう??
なんだか、「おじょうさま」みたいな気分で、ウキウキしてたのに…。

 いつの間にか、おじょうさまでないと、自覚した??
きゃぁ~~~、それもいやぁ~~ (-"-)。


 というわけで??
まずは、「メイズのトートカゴバッグ」に応募しちゃおっと。
たっぷり入りそうで、渋い色目。
どうか、目にとまりますように (^人^)ウフフ


色が選べる!メイズ トートかごバッグ!15名モニター募集♪
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/885-5de09f26