先日から、子供たちの調子が悪いです。
お腹が痛いやら、腰が痛いやら、胸が痛いやら…。
熱はないのですが、下の子は、痛いモード、
上の子は、すっきり重いモード。

 共にいつも、ぐったりしてます。

 それでも、上の子は、中間テストもあり、
頑張って学校には行ってますが、帰宅後は、伸びてる状態。
いやいや、テスト間際やし、伸びてる場合やありませんぜ ( ̄□ ̄;)。
とはいうものの、暖簾に腕押し。
てんで聞く耳持たず。
いや、効く体持たず?( ´艸`)

 はぁ~~、どうしましょ。

 下の子は、今 休んでいるのですが、
さっきまで元気かと思いきや、いまや 二つ折れになって泣いている ( ̄~ ̄)ξ。
薬が、6時間もつものなので、ホイホイと飲めるわけもなく、
してあげるすべがなく…。

 母は、無力です (。´Д⊂)うぅ・・・。


 で、下の子、元気な時に、パズルでもどうかしらと、
100均で見つけて購入しました。
が…
結局わたしが (^^ゞ

   2010ねこパズル

 何してるんだ、わたし!!
明日は、子供にさせよっと ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/883-4d7d2bf6