2010.05.11 母の日
 先日は、母の日でしたね (*^_^*)。
皆様の母の日は、いかがでしたか?

 我が家は、義母と一緒なので、母の日プレ一緒に見に行ったら、
いろいろあって、「なんのこっちゃわからん」日になってしまいました。


 義母は、ゴルフをするので、母の日はゴルフボールが欲しいと言わはったのです。

 で、ゴルフボールを見に行きました。

 わたしはゴルフをしないので、全然わからん世界ですが、
ボールもいろいろあって、
これはよく飛ぶだの、これはどうだの…、
4種類のボールを買われました。

 すると、子供たちに洋服を買ってあげるということになり、
ゴルフショップの近所の、ユニクロに行き、
結局、子供達から、旦那どん・わたしの分まで、買ってもらいました (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 こうなると、なんのこっちゃない!!

 お昼を共に食することにし、お昼代はこちらで・・・ (^^ゞ。


 な~~んか、入り組んじゃってありがたみが減ってるよね (・.・;)。
まっ、いいっか ( ´艸`)。




 そして、わたし。
サプライズで、子供たちから、こんなものを…

   2010母の日プレ やったぁ

 いつも、敷布団を折って枕にしているわたしを見て、リラックマのまくら。
 いつも、子供からもらいまくってるから、わたし専用にと、メモ帳。
 か~いい、ねこちゃんのストラップ。
 おなじみのカーネーション。

 (。´Д⊂)うぅ ありがたいよぉ
 こんな立派なものを選べる、お年になっちゃったんだねぇ

 今までは、折り紙で折ったハートだったり、お手紙だったりなのに ( ´艸`)。
 大切に使うからね (^O^)/
 ありがとう

 親ばか、プチ自慢パートⅡ でした m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/880-fa0951de